チューリップ
  • 手芸トピックス
  • 第27回 手づくりフェアin九州にご来場ありがとうございました

手芸トピックス

2024.02.21
展示会

第27回 手づくりフェアin九州にご来場ありがとうございました

2024年2月17日(土)~2月18日(日)の2日間、福岡国際センターで開催された、第27回 手づくりフェアin九州に出展いたしました。

 

1年ぶりの九州での展示会でしたが、ご来場の皆さまの手芸愛をひしひしと感じた2日間でした。

 

今回ブース内ではグランちゃんを使ったワークショップを行う、“グランちゃんカフェ”をオープンしました。

カフェでのワークショップや作品展示はいかがでしたか?

 

ワークショップ2日目にはふじわら ゆうこ先生にお越しいただきました。

参加された方が「エティモ キッズ グランちゃん」を使って毛糸のアイスクリームを作っている様子は、まさにカフェのようでした。

会期中のブース内と、ワークショップの完成作品を、一部こちらでご紹介します。

ぜひご覧ください!

 

今後ともチューリップをよろしくお願いいたします。