チューリップ

手芸トピックス

2023.06.16
お知らせ

グランちゃんパーク 公開のお知らせ

グランちゃんパークは、編み物の作り方、イベント、作品紹介などを通じて、お子さまに編み物の楽しさを伝えるための情報サイトです。

 

お子さまといっしょに編み物をやってみたい、でも教えるのがむずかしそうと思っているお父さん、お母さん、このサイトを見れば、初めての方でもかんたんにかぎ針編みにチャレンジできます。ご家族で編み物を楽しんでみませんか?

 

これから夏休みに向けて、どんどん情報を公開していきます。

ぜひグランちゃんパークに遊びにきてください。

 

グランちゃんパークは、こちら>>

 

 

グランちゃんパーク