チューリップ

手芸トピックス

2023.03.30
新商品

エティモ キッズ グランちゃんセット リニューアル

お子様や初心者の方でも、簡単に編み物が楽しめるかぎ針セットがリニューアルして新発売。

 

グランちゃん(かぎ針)と目を合わせながら編むことで、自然にかぎ針の使い方を覚えることができます。さらに、おたすけグランちゃん(サポート道具)が毛糸を持つ手をサポートしてくれます。

 

このたび、おたすけグランちゃんを固定する台座が、これまでの吸盤タイプからクランプタイプにリニューアルしました!台座のプレートの裏にはられている、ねん着シートと、付属のクランプを使うことでしっかりと固定できます。

 

そして、専用サイト“グランちゃんパーク”がプレオープン!

お子さまや初心者の方に、編み物の楽しさをお伝えできるようなサイトを目指してまいります☺

https://grand-chan.com/

 

 

チューリップクラフトカフェ:
エティモ キッズ グランちゃんセットは、こちら>>