チューリップ

手芸トピックス

2020.08.07
新商品

エティモ キッズ グランちゃんセット新発売

顔がついたかぎ針とかぎ針編みをサポートする道具のセット

「エティモ キッズ グランちゃんセット」が新登場!

お子様や初心者の方でも、簡単に編み物が楽しめます。

※対象年齢 6才以上

 

グランちゃん(かぎ針)は、編んだことのないお子様も、グランちゃんの顔の向きをそろえることで簡単に編み進めることが出来ます。

 

おたすけグランちゃん(サポート道具)は、かぎ針を持たない反対側の手で、掴むのが難しい糸のテンションを均等にし、きれいに編めるようにサポートをします。

 

~かぎ針編みのメリット~

毛糸選びや、つくったもので何をするかなど好奇心や想像力が磨かれます。

次に何をするか常に考えながら編むことで集中力が磨かれます。

 

 

チューリップクラフトカフェ:
エティモ キッズ グランちゃんセットは、こちら>>

how to useTGS-080TGS-100TGS-120