チューリップ

手芸トピックス

2014.09.24
展示会

2014 OSAKA 手づくりフェアに出展しました

9月5日(金)~9月6日(土)、 マイドームおおさかにて「2014 OSAKA 手づくりフェア」に出展しました。会場は両日とも幅広い年齢層のお客様で賑わい、出展ブース内での様々な体験やお買い物を楽しまれていました。

チューリップはブース内にて、新手縫針「針ものがたり」を中心に手芸用品全般の紹介や販売、及び刺繍のワークショップを行いました。
ブースに足を運んでくださったお客様は、実際に商品を見て、手に取り、スタッフと話をしながら、思い思いの時間を楽しんで過ごしていらっしゃいました。

また、会場内のニットワールドにおいて、ニットデザイナーの村林和子先生を講師にお迎えしてのかぎ針編み体験会を実施しましたが、こちらも大好評で、先生との会話を楽しみながら、アットホームな雰囲気の中でフラワーモチーフ、ウォッシュクロスの制作をされていました。

チューリップは展示会の中で皆さんからいただくご意見を大切にしています。
今後も様々な展示会に出展し、皆さんの期待に応えていけるようより一層の努力をしてまいります。

ご参加いただいた皆様。チューリップに会いにきてくださった皆様。
本当にありがとうございました!!